【キャンセル待ち受付⇒5/12締め切りました】カヤック体験・カヌー遊覧

・カヤック体験コース

・カヌー遊覧コース

上記につきまして、キャンセル待ちの受付を行います。 ⇒5/12(土)キャンセル待ちも定員に達した為、締切しました。

キャンセル待ち枠は各コースともそれぞれ最大で先着10名までとさせて頂きます。

※ただし各コースとも10名に達したその時点で、締め切らせて頂きます。

 

<お申込に際しての注意事項>

・キャンセル待ちの参加可否についての発表・連絡は、5月21日以降となります。

・お申込を頂いても、結果キャンセルが発生しない場合もございます。その場合は大変申し訳ございませんがご容赦下さい。

・時間枠の希望はお受けいたしかねます。キャンセルが発生した時間枠で順次参加して頂くことになります。その点をご承知頂ける方のみ、エントリーをお願い致します。(このため、グループ等でお申込の場合、必ずしも一緒の時間帯に参加できない場合もございます)

・キャンセルが発生し、新たに参加可能になった方は、速やかに参加費のお振込みをお願い致します。

 

<申込方法>

以下の必要事項を記入の上、waitinglist@okutamacanoe.jpまで、メールでお申込下さい。

⇒5/12(土)キャンセル待ちも定員に達した為、締切しました。

なお、

・メールタイトル:キャンセル待ち申込

・希望コース:「カヤック体験」「カヌー遊覧」のいずれかを選択

・参加者氏名及び年齢(複数人数の場合は全員分)

・代表者氏名

・代表者住所

・代表者電話番号

・代表者メールアドレス

 

なるべく多くの皆様にご参加頂きたいところですが、限りがあるため何卒ご容赦下さい。