【先着1組2名】限定 川下りカヌーツアー追加募集!

【プレミア企画】川下りカヌーツアー

急遽ですが、上記のコースにつきまして【先着1組2名】限定追加募集を行います。

※ただし、先着となりますのでお申込がきましたその時点で、締め切らせて頂きます。

※プログラム詳細は以下の募集要項をご参照下さい↓

http://okutamacanoe.jp/festival/youkou.html

[ツアーの様子]

 

<お申込に際しての注意事項>

・先着申込による参加可否については、決定次第、当方よりご連絡いたします。

・お申込を頂いても、他の方のエントリーが先着の場合がございますので、ご了承下さい。

・ご参加の連絡後は、速やかに参加費のお振込みをお願い致します。

 

<申込方法>

以下の必要事項を記入の上、waitinglist@okutamacanoe.jpまで、メールでお申込下さい。

なお、

・メールタイトル:川下りカヌーツアー 追加募集

・希望コース:「川下りカヌーツアー」

・参加者氏名及び年齢(2人様とも、必ずお書き下さい)

・代表者氏名

・代表者住所

・代表者電話番号

・代表者メールアドレス

本追加募集は、先着者に決定されますので、皆様お早めにお申込の程、宜しくお願い致します。

【キャンセル待ち受付⇒5/12締め切りました】カヤック体験・カヌー遊覧

・カヤック体験コース

・カヌー遊覧コース

上記につきまして、キャンセル待ちの受付を行います。 ⇒5/12(土)キャンセル待ちも定員に達した為、締切しました。

キャンセル待ち枠は各コースともそれぞれ最大で先着10名までとさせて頂きます。

※ただし各コースとも10名に達したその時点で、締め切らせて頂きます。

 

<お申込に際しての注意事項>

・キャンセル待ちの参加可否についての発表・連絡は、5月21日以降となります。

・お申込を頂いても、結果キャンセルが発生しない場合もございます。その場合は大変申し訳ございませんがご容赦下さい。

・時間枠の希望はお受けいたしかねます。キャンセルが発生した時間枠で順次参加して頂くことになります。その点をご承知頂ける方のみ、エントリーをお願い致します。(このため、グループ等でお申込の場合、必ずしも一緒の時間帯に参加できない場合もございます)

・キャンセルが発生し、新たに参加可能になった方は、速やかに参加費のお振込みをお願い致します。

 

<申込方法>

以下の必要事項を記入の上、waitinglist@okutamacanoe.jpまで、メールでお申込下さい。

⇒5/12(土)キャンセル待ちも定員に達した為、締切しました。

なお、

・メールタイトル:キャンセル待ち申込

・希望コース:「カヤック体験」「カヌー遊覧」のいずれかを選択

・参加者氏名及び年齢(複数人数の場合は全員分)

・代表者氏名

・代表者住所

・代表者電話番号

・代表者メールアドレス

 

なるべく多くの皆様にご参加頂きたいところですが、限りがあるため何卒ご容赦下さい。

 

 

 

 

【満員御礼】カヤック体験・カヌー遊覧コース

【奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル2012】

大変嬉しいことに、GW期間中も続々と参加申込を頂いております!

本日(5/7)をもちまして

【2日】
・カヤック体験
・カヌー遊覧

については、全ての時間帯でエントリーが定員に達したため、一旦申込締めきりとさせて頂きます。

大変多くの皆様にエントリー頂き、ありがとうございました!

なお

・川下りカヌーツアー

については引き続きエントリー受付中ですが、残り定員枠が少なくなってきています。
ご参加希望の方は、お急ぎエントリーをお願いします!

 

また、カヤック体験・カヌー遊覧については、近日中にキャンセル待ちの申込受付を行う予定です。

※詳細はまた追ってご連絡いたします。

 

引き続き、皆様のご参加をお待ちしております。何卒宜しくお願い致します!

 

 

カヤック体験11:40-13:00の部、カヌー遊覧13:00-14:20の部締めきり

【奥多摩ふれあいカヌーフェスティバル2012】

おかげさまで、続々とエントリーを頂いております。

本日(5/1)をもちまして

【2日】
カヤック体験 11:40-13:00 の部
カヌー遊覧  13:00-14:20 の部

エントリーが定員に達しましたので、この時間については申込締めきりとさせて頂きます。

なお、

カヤック体験の他の時間帯(14:20-15:40)
カヌー遊覧の他の時間帯(11:40-13:00、14:20-15:40)

については、まだ十分エントリー枠がございます。

また、川下りカヌーツアーについては、引き続きエントリー受付中ですが、残り定員枠が少なくなってきています。
ご参加希望の方は、お急ぎエントリーをお願いします!